top_image
ブログ カレンダー
« « 2006 8月 » »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - 20060825のエントリ

おはよーございマス(^O^)/

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2006-8-25 1:40

朝っぱらからケータイから日記だす。
初の試み☆(笑)

今日朝バス停まで歩いてたら、原チャリに乗ったおじさんが前にパピヨン抱えて乗ってた(;^_^A
我ながらパピヨンに敏感だなーっと思いつつ…でもあれって危なくないのかな?
もし何か事故とかあった場合、何も守るものがないわんこが怪我したりしないかな?
オイラは原チャリ乗らないからわかんないけどね(;^_^A
まぁでもとりあえず、風を切って目を細めてるパピちゃんは可愛いかった(笑)
さって、これから仕事です。
オイラの本業はCADなんだけど、今の会社に派遣にきて あまりCAD触る機会がなかったの。
でもここ最近ちょこちょこ作業するようになってきて、ちょっと楽しいかも♪
とにかく集中しちゃうから時間経つのが早いし。
その分「休憩〜」なんて気を抜いた瞬間、どっと疲れが出るけど(*_*)
でも開発規模に対してCAD扱える人が少ないから これからがんばらないと!
んじゃ、いってきまーす(^Q^)/^

パピヨン・イヴの写真館