top_image
ブログ カレンダー
« « 2004 11月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - 200411のエントリ

これは・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-28 1:30

近くの公園に遊びに行った写真だよ〜
枯葉が秋!!って感じ。
11月後半なのに、昼間はあったかかったなぁ〜
日が翳ってくる3時半くらいから 寒かったけど。

この日は散歩してる人が多くて、たくさんの
ワンちゃんに触れ合えてとっても楽しかったよ!
友達2人と待ち合わせて遊んだんだけど
ダックス、チワワ、シーズー、プードル、パグ。
もちろんパピヨンもいて、3人で集まったとは
思えないくらいの充実っぷりでした〜(^O^)

めずらしく

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-19 1:30

モカの静止写真が撮れたから(笑)
貴重だよ〜見逃しちゃダメだよ〜

それにしても、モカ・・・
口が曲がってるよ・・・

今日は本当に寒かったね〜
会社でも、ストーブ引っ張り出して
暇だったもんで、囲んでお話TIME♪
囲炉裏に集まるじいさん、ばあさんの
ようでした(^-^;;;

イヴちん2歳の誕生日

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-18 1:30

 

 

♥HAPPY♥
♥BIRTHDAY♥

 

 

あっと言う間にイヴも2歳!!
人間でいうと、24歳?
タメじゃん!!あららら〜〜〜
じゃあ 今後はイヴ先輩!って呼ばなきゃ!
って事は、あともう2年もしたら。。。
ちびちゃん達も先輩に・・・?

そ・・・それはそーと。
この時ばかり!ってな感じで今日は
手作りごはん♪
だ〜い好きなささみをメインのご飯の
周りに並べたんだけど、イヴにとっては
ささみのがメインだったみたい(TT)
ものの数十秒で平らげてました〜。

ちなみに、ちびちゃんにもおすそ分け
したんだけど、例の食いしん坊は
急いで食べ過ぎて、ご飯を喉に詰まらせて
オエオエしてました。。。

んでもって

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-15 1:30

せっかくなんで、ミルの写真も。。。
前のはモカの後ろでぶれぶれだし。。。

今、うつぶせで布団かけてるその上に
イヴが寝てるの。
これがまた・・・
もんのすごぉぉぉぉっっっく、
あったかい♪
眠くなる〜〜〜

最近・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-14 1:30

寒いですのぉ〜
イヴは最近出産前よりも甘えんぼになって
手がつけられません〜^^;
夜に、あたしの部屋のドアが閉まってると
いつまで経ってもクンクン鳴きながら
ドアをカリカリ、カリカリ・・・
イヴの部屋じゃないんだよぉ〜〜?
あれ?イヴの部屋にあたしが寝てるだけ?
そんな〜〜〜〜

おねだり上手

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-8 1:30

さて、この中で一番の食いしん坊は
誰でしょう??
正解者の中から抽選で1名の方へ
一番食い意地の張ってるモカをプレゼント!!

いや、それはウソだけど・・・
ホントすごいんだって、モカ。
まるで食い意地を絵に書いたような性格!!
だから、おねだり写真撮るときも、モカだけ
ぶれた写真ばっかなの。
おとなしく「待て」してくんないかなぁ・・・

ココちゃん改め・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-11-7 1:30

チョコちゃんに本日再会♪

・・・の前に・・・
日記サボり過ぎました〜〜〜ゴメンナサイッ!!!

ココちゃんは、新しいおうちで「チョコ」と
名づけられて元気いっぱい愛情いっぱいで
暮らしてるみたいです♪

それにしても、今日の公園は人が多かった・・・
モゥちゃん、ポルちゃんの写真は
また 後日・・・

パピヨン・イヴの写真館