top_image
ブログ カレンダー
« « 2004 8月 » »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - 200408のエントリ

ミルちゃんは・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-8-19 1:30

・・・いや〜 この前ミルを連れて外にいた
友達と話してたら、知らないおっさんが
「うっわぁぁ〜〜〜〜
可愛いネコだねぇ〜〜〜〜
ちょっと触らせてよ〜〜〜」


・・・ちょっとまてコラ
どこがネコやね〜〜〜〜〜ん!!
どこが・・・ (ミルをまじまじと見る)
・・・ちょっと、納得・・・かも!?

ココちゃんお嫁入り。

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-8-18 10:20

・・・の前にキレイキレイにしなきゃね。
って事でお風呂に入れました♪
前から耳でかいなぁ〜とは思ってたけど
ホントにでかい!
思わず笑い転げた!(ココごめん!!)
お風呂からあがったらすぐに待ちきれない
新しい家族がお迎えにきて
今は新しいおうちで元気にやってるみたい。
いつかまた会ったら、写真載せよう!
同じ会社で家も近いから、会おうと思えば
すぐに会えるんだよね〜

あらやだ

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-8-5 9:00

一ヶ月ぶりだぁ、日記・・・
ちびちゃんはだいぶおっきくなって
長女ココアは来週末にお嫁にいく予定。
今は、あ〜〜〜〜も〜〜〜〜〜
うるさ〜〜〜い!!
ちったぁじっとしてられんのか〜〜!
な、ちびちゃんだけど やっぱり
寂しいんだろうなぁ・・・
写真はやんちゃ盛りのモカ・モゥ・ココ
出せぇ〜こらぁ〜〜〜の図。
はじっこにちょこっと写ってるのはミルク

ついでに・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-8-5 1:20

一番にお嫁にいくココちゃん。
「み・・・見つかっちゃったわ・・・
これはおいらの嫁入り道具!!」

・・・ってな顔でしょうか??

パピヨン・イヴの写真館