top_image
ブログ カレンダー
« « 2006 10月 » »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - 200610のエントリ

台風・・・

カテゴリ : 
その他
執筆 : 
ayu 2006-10-6 1:50

さかのぼり日記になるけど
先週の台風は酷かったなぁ。
あの暴風雨の中、ディズニーシーに行った
ツワモノもいたりしたけど。
(空いてたよ〜って当たり前じゃ・・・)
シーは行ったことないから 羨ましかったけど
あの台風の中はさすがのオイラも行きたくないわ。

朝の出勤時に、風で傘が裏返って 一度は元に
戻したけど2回目裏返って諦めて。
会社に置き傘あってよかった〜なんて思ってたんだけど
その置き傘も帰りに裏返って大破。
常にビニール傘なオイラも悪いんだけど(汗)
挙句、傘は諦めて居酒屋まで走ろうと駆け出した
瞬間 猛烈な突風(ビル風?)で体浮いたし!

あの日の夜は いたる所に骨がボキボキ折れた
傘が転がってました。
これ読んでる人の周りは大丈夫だったのかな?

パピヨン・イヴの写真館