top_image
ブログ カレンダー
« « 2006 9月 » »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - 20060930のエントリ

結婚式

カテゴリ : 
その他
執筆 : 
ayu 2006-9-30 1:50

・・・ミスってこの前に書いた日記消しちゃった(;;)
まぁいいや。
30日、友達の結婚式でした。
近くの教会でやったんだけど、5年以上の付き合いの
友達の幸せな姿って、やっぱいいね。
花嫁さんも綺麗でした。
そして毎回「両親への一言」で泣くおいら。
今回はぐっとこらえました^^;

式には他にもいろんな人が来てたんだけど
地元仲間がたくさん集まってて、年単位で
会ってない人もいて、2次会、3次会は
大盛り上がり!
そのメンバーと集まるのも何年ぶりかで
でも全然そんな年月感じないくらい、自然に
集まって盛り上がって。
この後また何年も会わない人もいるんだろうけど
何年経ってもこうやって 変わらずに飲める
仲間って やっぱいいなって思っちゃった。

パピヨン・イヴの写真館