top_image
ブログ カレンダー
« « 2006 8月 » »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - 明日から仕事です・・・

明日から仕事です・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2006-8-21 1:30

やたら長かった夏休みも今日で終わり・・・
明日から仕事かぁ。しかもオイラ馬鹿だから
初日っから会議入れちまったぃ(謎)
だって・・・ 出席するメンバーが全員
集まりそうなの、初日しかなかったんだもん。
まぁ 堅苦しい会議じゃないから
良いんだけどね。

そうそう、夏休み中に
「ミルちゃん人間大好きにさせようプロジェクト!」
発足!(勝手に)
散歩に行く時間が夜遅かったり、行けなかったりする事が多くて、気がついたらミル助は 人間も犬も
怖がるように・・・
これじゃイカン!って事で夏休み中他の子とは別で
散歩してたの。
近所の人からおやつあげてもらったり抱っことかお願いしたんだけどそこはさすが「警戒心のカタマリ」

おやつ→食べない
抱っこ→固まる

こーれーはー・・・
当分がんばらないと・・・だな。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www2.ekhome.com/modules/blog/tb.php/21
パピヨン・イヴの写真館