top_image
ブログ カレンダー
« « 2024 3月 » »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
メニュー
ゲームでもどお?
カテゴリ一覧
アーカイブ
最新のコメント
最新のエントリ
日記帳のトップへ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

日記帳 - ふぅ・・・

ふぅ・・・

カテゴリ : 
わんこ
執筆 : 
ayu 2004-4-30 9:30


そろそろ放置しっぱなしの日記でも書こうかな・・・(^^;
Eve's Diaryだからイヴに関することなのか?
イヴに関することといえば・・・
もうすぐママになる(予定)♪
まーだわかんないんだけどね。
あと2週間くらいして検診行ってみないと。
どうなんでしょ?成功してるのかな?
本来活発な犬種らしくてダメっつってんのに
暴れたり跳ねたりしてるからちょっと心配。
階段の上り下りは控えさせてるのに
それもあんま意味が無い気が・・・
うむむ。GW明け少ししてから検診いくから
そん時はまたこっちに書き込もうっと!
写真はそんなママになる予定の今日のイヴでっす。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www2.ekhome.com/modules/blog/tb.php/1
パピヨン・イヴの写真館